さっき起きたら…

ホジュンやってたーー。


もう終わりのトコで。

ジュヒョクさん。映ってすぐ終わってしまったのだけども……。



ちょっと寝ぼけてて。

あぁ♡ジュヒョクさん。
久しぶり!!!


ってなってから……


あれ????

そうだった…。ジュヒョクさん😢😢

…て。




何だかまだ実感が全然無いなぁ。


ジュヒョクさん居ないなんて。

こんなに綺麗に映ってるのに。

テレビの中では動いてるから。





ドラマは詳しくないから。

私は1泊2日の面白ジュヒョクさんしか知らないんだけど…。

ホントに面白かったんだよー


真面目で一生懸命で!




もう。どれくらい経つかなぁぁ?
2年くらい経つ??





1泊2日観たいなぁぁ。

今も続いてますか???



せっかくケーブルTV繋いでんだから。
また昔みたいに観ようかなぁぁぁ。

昔は一日中韓国のTVつけてたんだけど♡
全然観なくなっちゃった😣


今は一日中ライブDVDばっかり(笑)


今日はセブチさんにしてます♥



暑いから水分補給を🥤