ナオミ。 | ときどき日記

ときどき日記

日々の出来事を、ときどき書いていきます。

昼寝して
起きたら17時半。


超特急で掃除機ガーガーかけました。


下の階や、隣の部屋の人に
迷惑をかけないように
掃除機をかけていい時間は
18時までと決めている。


…なんとなく。
いいっしょ、18時までならば。


みたいな。


今日は彼が仕事で
明日の朝帰ってくるので
ひとり寝の夜です。


数日前の深夜
すごい怖いテレビ番組見てしまったので
寝る時に思い出さないようにしたいです。


てか、
今思い出してる時点で
寝る時絶対 思い出すけど。


あと。
全然話変わりますけど


お正月に、高2と中3従姉妹に
『サチ姉ちゃん、ナオミみたーい!!』
って言われました。


…ナオミ??…キャンベル??
言われたことないけど…??
と、頭がハテナになっていましたら


ティーン雑誌のモデルだったらしい。。
まっっったく解らない。。


その時あたしの周りにいた大人は
みんな、ナオミ・キャンベル??
と思っていたのがウケました。


気持ちはティーンのつもりだけど
やはりティーンじゃなかったか…と
実感したのでした(笑)