嵐の湯 池の端 | サッチーおばさんのブログ

嵐の湯 池の端

今日はちょっと風変わりな温泉をご紹介します。


実は今夜、娘と行ってきたんです。


場所は上野池の端、「嵐の湯 池の端」です。

正確に言えば温泉ではなく岩盤浴なんですが・・・


一時ブームにもなりましたが、衛生上の問題が表面化したりしたこともあって自然淘汰され本当に良いものだけしか残っていません。


この「嵐の湯 池の端」は上野仲町通りにあって周りの環境は決して良い環境ではありませんが、館内は綺麗です。

衛生面も万全で、特許を取った清掃方法で常に清潔です。


温泉のように「ザブーン」とはいきませんが溢れるほどの汗が心地よいのです。

二時間たっぷり汗をかいた後は肌もツヤツヤになってしまうのですよ ピカピカ

ただ唯一、残念なのはマッサージが無いこと。


安価な入館料でリフレッシュ出来る都会のオアシスです。



サッチーおばさんのブログ


サッチーおばさんのブログ