今日は、園児のお兄ちゃんお姉ちゃんの小学校中学校の入学式の日。

園児達が園庭で遊んでる中、在園児を園に預けている入学式を終えたパパママお兄ちゃんお姉ちゃん達が園庭に寄り、私達やお子さんに会いに来た。

私が抱っこしたり、そばにいた2歳児クラス、キラキラ組さんの子たちニコニコ爆笑のご家族の方。おねがい

パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんに私や職員が"おめでとうございます"等雑談をしている時、迎えに来てくれたもんだと、ご機嫌だったが、そのまま"じゃあねー。がんばるんだぞー、( •̀_•́)ง♡笑笑笑"ってにこやかに帰っちゃったもんだから、子供たちみなギャン泣き😭おねがいおねがいグラサンびっくりグラサン飛び出すハート

他のクラスの園のムードメーカー的なアクティブな男性担任2人や新人や他のクラスの女性担任が集まり、"あらあらー( *^艸^)笑笑笑。このまま迎えに来て一緒に帰れると思ったんだねー。"となりました。私は、先生達と爆笑しすぎて談笑しながら2人前抱っこし、あやしてました✨笑笑笑。大きなお兄ちゃんお姉ちゃんクラスの子達、皆んな優しく、泣いている園児の頭やわなでなでしにきてくれるんですよ。おねがいおねがいおねがい

"パパママみんなで迎えに来てくれるっ思っちゃったんだねー。もう、みんな悲しくてギャン泣きですぅ笑笑笑。あはは笑笑笑(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)。"と和気あいあいしながら、安心感をたくさん与えてました爆笑爆笑愛愛愛をあげてました♥️


私の愛で機嫌治し、疲れは、既に温もりと笑顔で吹き飛んでました笑笑笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ