昨日、保育園で、おやつに揚げパンにチョコが
しみしみ
みんなで顔にチョコの髭ができあがり
カールおじさん笑笑
子どもたちと笑ったグラサン子供のチョコの髭がナイスだったとお母さんら、爆笑笑笑グラサン笑い泣き
今日は、久々に2歳児に。4月から3歳児クラスに上がる子達。シャイでなかなか関われない子がひとり遊びから、友達と関わり3~4人の仲間と一緒に遊んでいるような姿、トラブルになってもお友達の気持ちを考えるようになったり、注意をしたり、保育士の私たちに頼らず子供同士で解決できることは話し合い解決していたりと、"なんか、凄っΣ(゚д゚;)やるところはしっかりやるじゃん!"って感動の嵐でした。😊親御さんの愛情も感じます💫✨グラサンおねがいおねがい