欲しかった和楽2020年6,7月号


ファンの方が篠山紀信さんが亡くなった報道の数日前に譲ってくれた貴重な雑誌。




2020年代歌舞伎も海老蔵さんをまだ知らなくてもかっこよいなって目に留まり本屋にて足を止めたっけ。何気に素敵だなって思う演劇界の写真を見ると、"やっぱり篠山紀信さんのお写真☆。.:*・゜"って納得することが多かったな。


小栗旬さんのファンだった私は篠山紀信さんの存在を名若手俳優、小栗旬の存在で知りました。


その後のこの江戸っ子の粋を感じたこの表紙。

ど ど どどーん⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.


この写真全てにかっこいい✨✨✨って本当に思いました✨


手元を袖で隠す色気のある歌舞伎役者さんに目を奪われ、ガン見していたな笑


肌を美しく見せるアングルや照明だったり


こういう役者さんの演じ中の眼差しが美しく見させる技術だったり


¨*•.¸¸♪"💫✨






ご冥福をお祈りします🌈🌈🙏