今日、久しぶりに放課後児童クラブディサービスの子ども達やスタッフ、所長さんらに会いに行き、ボランティア活動をしてきました。

下は小学生1年、上は高校生。カレー作りをしました。


子ども達は、普段お弁当ですが、カレーのマジックで、女の子でもおかわり3杯、男の子達は3杯から4杯と、育ち盛りでよく食べる姿、嬉しかったです😊😊✨


私もおかわりー!って2杯食べ、ナンも食べ、休憩中は、スタッフのおばあちゃまが愛情込めて握るおにぎりがまた美味しそうなんですよー*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


めちゃ食欲そそり、食べて、食べてー*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥っおもてなししてくださり、食べました笑笑


炊き立てだから美味しかったฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎


お土産に2個いただきましな(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎


子ども達と今日はいっぱい遊び、また来てね!って言われ、スタッフの方にも、次回は歯磨き指導をやってほしいって頼まれました*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


歯科衛生士目指すものとしてしっかり顎模型と作ったパネルでやらせて頂きます☺️✨✨☺️やらせていただく機会に感謝*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する