Can★Doの猫じゃらし | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ
 ↓
7/22(月)




しし座「じとーーーーー」
なぜかにらまれてる滝汗滝汗
((( ;゚Д゚)))


ま、
全然怖くないけどね!ニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


スマホで勝手に編集してくれる
ストーリーを見てたら
なんかこの間の
猫じゃらしハッスル動画を編集してくれてて爆笑

お題が笑い泣き
スリルに満ちた・・ってなんだろう笑い泣き笑い泣き


動画はコチラ
↓↓
ゴン太くんの比較写真までどうもww
ふたりとも
ずっと口があいとる(笑)



今回のハッスルおもちゃ
Can★Doで買ったけど

早くも
胴体まっぷたつ
ちーん


まぁ100均だし仕方ない
猫じゃらしは壊れてナンボ

まだまだ遊べるしね!


ちなみに
ちぎれた方が人気(なんで?)


狙いを定めて
ていていっ



ていていっ


じょわっち!





くわえて
持っていかれたニヤニヤ


アッシュも参戦


ああ、フォーカスのせいで
レオがぼやけちゃった


こうなると
片方が譲る感じに。

レオは遠くで観察です


アッシュ兄さんも
ていていっ

ていていっ
アッシュはあんまり動かないけど滝汗


ていて・・・・・・こわっ
顔どうにかしなさい
うーむ追加で買うべきか



そろそろ飽きごろか・・・・




にほんブログ村のノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村