七夕短冊のご利益 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ
 ↓


今日は七夕さんです

毎度の事ながら
地域の七夕飾り
過去に書いた願い事って
日々のささやかな事なんだけど
それもあって、わりと叶ってる🎵


前の日記
なので、今年はこれにしました
これを書いたのは6月半ばくらいで
アレクくんが大変な手術を頑張って
おうちに帰ってきたけど
食欲なくて・・・・という頃だったかな

アッシュとレオもはやく
良くなってまた遊びに行きたいよね照れ


っていう思いを込めて
代理のつもりで書きましたよチョキ

画力が年々衰えてますけど滝汗


しっかり目立つところに飾ったもんねチュー
腫瘍の肥大や再発のリスクはあるけど
いつものまったりアレクくんの日常が
ずっと続くよう祈ってますお願い




さて、うちのムスコーず

アッシュが引き出しの中に
無理やり入ろうとしてる最中


めっちゃ覗くやん滝汗



それもそのはず


中には
既にレオが入り込んでるのでした


そこへ
ホント強引に突っ込むアッシュ
いや、その中、ふたりも入らんでしょタラー


レオがでてきた
いや、追い出されたアセアセ


一部始終の
ジャイアンアッシュと
のび太レオの動画
↓↓


してやったりアッシュ
アナタ時々ジャイアンになるわね真顔




にほんブログ村のノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村