演奏動画の副産物 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ 

http://sachcooky.hatenablog.com




5/17(金)





ベッドでグダグダするムスコーず
相変わらずのアッシュの足の開きです


こちらもふたり揃ってくつろぎ中
ドタバタプロレスの後で
アッシュが疲れて休憩したので
レオもならったカンジです


レオはまだ遊び足りずに
クネクネしてました
クネクネアピールは
人間には通用しても
兄ちゃんには通用しないと思うでキョロキョロ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、今日もイスの取り合い




練習ジャマするマン達



先日撮った本番は
アッシュが横にいたのですが



採用しなかったけど
レオバージョンもありました

必死こいて演奏してる横で

アッシュを見つけて



ちょっかい出してたのを
後でカメラチェックして気づきましたニヤニヤ



なにアタマ押さえ込んでるねん笑い泣き



しし座「いっくぞおおおおおDASH!フリフリ」
ガーン「え、ヤバ・・・」←何故かカメラ目線



おシッポ最高潮

しし座「とりゃああああ」
そうしてふたりとも画面から消えて


集中切れて演奏失敗しましたチーン



動画はこちら
↓↓



アッシュの成功バージョンはこちら
↓↓



ムスコーずがあばれても

動じず弾ききる精神力が

今後の課題です凝視




にほんブログ村のノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします

↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村