ヤシの木の?爪とぎ | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ 

↓↓

http://sachcooky.hatenablog.com





4/8(月)



まだ薄ら寒い
3月の朝の写真
レオが珍しく
おフトゥンの中に入ってくれたのでカメラ



暖房もないし
朝はまだ寒かったねぇ



アッシュはもう暑苦しいのか
全開にして寝てるけど
いや、この子は一年中か・・・・




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日、爪とぎが古くなったので
新しく新調キラキラ

うちのムスコーずは
ガリガリサークルのような
ダンボール素材では研がなくて

布&麻っぽいのがお好み
しかも、立ってするタイプのやつ。



同じようなのを

パパさんが用意してくれました


しし座「ふむふむ、そこをああするにゃね」
レオくんは真剣に見ています
その隣のダンボールには
やっぱり入るよね〜ニヤニヤ
まるでヤル気なし男

アナタもちゃんと見ときなさいよ

出来上がりしか興味ないんかい



完成し


少し南国風になった爪とぎ
レオは下の麻の部分
アッシュは上のフェルト部分
と、
キレイに住み分けしてくれて
飼い主達もムスコーずも
満足の木になりました照れ





にほんブログ村の
ノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村