おジャマ虫ムスコーず | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ




3/25(月)


月曜の朝
(今日からまた一週間長いなぁ・・・)


それに比べて
いいなぁ!アンタたち!!えー



まぁこの子らも
それなりに
悩み・ストレスはあるんだろうけども。



かまってほしいとき
エレクトーン用の椅子に座れず
ホンマに練習できないタラー



だから
縦にしてみた


わたくしめは
端っこ20cmくらいでいいので
(演奏は深く座らないので)


住み分け出来ていいやーんニヤリ


傍から見たら変だけど。





したら、

もうひとりおったわ・・・
ジャマしてくるやつ



しし座「よんだ?」
なんてところに潜り込んでるのか



幅、10cmくらいの隙間
アッシュは大きいからムリだけど
レオはいけるのね


しかし、方向転換はできないので
来た道をそのままバック・・・・
おちたびっくり



レオもやっぱり窮屈だったのね
顔がww


一部始終デス
↓↓
こういう時
「なんでもないですよ?」って風に
去っていくけど


内心
「いってててえええぇ!」
とか思ってるんだろうなぁ笑い泣き




そんなジャマ坊主の中、練習したやつです
↓↓



にほんブログ村のノルウェージャンフォレストキャットランキングにジャンプします
↓↓




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村