ねこがかわいいだけ展 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ

6/19(水)


昨日は珍しく足を閉じてました口笛


さて、

この度


の写真応募に当選いたしましたおねがい
東京と大阪の展示場のみだけど
アッシュの写真が載る〜お願い爆笑ちゅーラブクラッカー

私はこういうのクジ運ないので
当たらないタチですチーン

過去には
「どうぶつピース!」や
「もふもふモフモフ」にも
投稿してましたが
そのうち飽きて辞めましたアセアセ


どうやったら当たるのか
コツがあれば教えて欲しいです笑い泣き


私はこんなんなので


そう、今回のも
またパパさんが送ったので当たりました拍手
感謝感謝デレデレデレデレ


このイベントに行くのが初めてなので
規模がよくわかりませんが・・・
いったいどんなサイズで載せてくれるのかなぁ

いや、たとえ豆粒くらいの大きさでも!(笑)

缶バッジを作ってくれるとの事なので
キャッキャウフフしていますチュー

とにかく嬉しくて
期間中はガチャに通いつめそうです(笑)
ハッ( ゚д゚)いかんいかん・・・
散財してしまうタラー


体重5.5kgあしあとあしあと


ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村