こんばんわニヤリ

 

昨日はお休だったので、丸1日子供と遊んできました。

どうしても一緒に遊びたくて幼稚園サボらせちゃったタラー

 

もしかしたら、これから忙しくなってあんまり時間作ってあげられなくなるかもしれないから・・・えーん

もちろん時間作るようにはするつもりなんですけどねニコニコ

 

とりあえず、昨日は思いっきり遊ぼうって事で色々行きました爆  笑

 

まず、朝起きて下の子と一緒にホットケーキ作りキラキラ

そのうち上の子が起きてきて

 

「いい匂い~!ホットケーキ?」ってw

そこで下の子!

おもしろいですよw

 

「うん!そうだよ!ホットケーキ!○○が1人で全部作った。凄いでしょ」だってw

 

嘘つけ~!お前混ぜただけやんけ~!!

って言いたい所だったんですが、

そこはのっかってあげました照れ

 

でも、おもしろいくらい調子にのってたなw

 

可愛すぎるニヤリラブラブ

さすがに高校生はサボらせるわけにはいかないので、お見送りした後、2人でおでかけキラキラ

まずは公園!!

女の子のくせに虫が大好きなんです!!


大きなバッタ発見!!

すっごいテンション上がってしまって捕まえるって大変でした。

結局捕まえられなかったんですが・・・

 

その後も、ちょうちょ追いかけたりダンゴムシひろったり・・・

クタクタ・・・

 

休憩しようって事で販売機を探してたら、

 

「おかぁさん!アンパンマンのジュース」って。

 

よし!買いに行こうって近づいてみると、販売機がアンパンマンってだけで、アンパンマンのジュースが売ってるわけじゃなかった・・・w

少しガッカリしてたなタラー

でも、とりあえず喉かわいたし結局お茶買って休憩キラキラ

 

その後は、

マックでお昼たべにニヤリ

 

普段あんまりファーストフード行かないんですけど、たまに食べると美味しいキラキラ

 

食べた後は近くのラウンドワン!!

 

UFOキャッチャーやりまくり!

あれ取って、これ取って攻撃・・・

 

まずはこれ・・・

大好きなシロ・・・

3回チャレンジしたけど全く動かず、ダメだと思い諦めてもらいましたw

 

次はこれ!ドラえもんの貯金箱。

これ前にもとたような気がするけど・・・

きのせいかな・・・

これは200円で取れましたキラキラ

次はこれ・・・何か分からないけど、すぐとれそうだったからw

案の定1発でゲットw

 

↓これめっちゃ苦戦しました

ね~・・・

本当は諦めたかったんですが、どうしても欲しいって言うこと聞いてくれなくて・・・

結局、6回位チャレンジしてもダメで、諦めようって話しようとしたら、自分で店員さんに

「どらみちゃん取れないので、どらえんもんと交換してください」

ってw

 

こいつ~・・・・

って感じタラー

 

でも、なんとどらえもんに変えてもらったら200円でとれた~!!

 

よかった~キラキラ

超ご機嫌になりましたw

丁度おやつの時間だったので、近くのデパートに行って、ミスドでおやつを食べる事におねがい

ハロウィンの新しいやつ出てた照れ

後は、デパートブラブラしてるうちに、おばぁちゃんが到着!!

 

部活が丁度終わったってライン来てたので上の子を迎えて夕飯食べに行くことにキラキラ

 

上の子のリクエストで気にはなってたんですけど、まだ行った事無かった場所へ!!

ずっと気になってた~w

 

どのコースにするか悩んだ結果、

鍋&焼肉コースキラキラ

贅沢~汗

 

しかも、あかからって辛さが売りなんはずなのに、辛いのが苦手なあたし達は辛さゼロを選択w

 

店員さん一瞬「え?」

って顔した気がしたけど気のせいかな?w

 

お鍋もお肉も来て子供達大興奮w

  右矢印  

 

 

おすすめの手羽先もめっちゃ上手い爆  笑

 

そして、下の子、さっきもポテト食べまくったくせに、また勝手にポテト注文・・・

子供ってポテト大好きですよね~キラキラ

でも、あたしはこっちのほうが好きピンクハート

 

 

 

塩キャベツキラキラ

最高ラブラブ

 

鍋食べた後は、もちろん↓

 

シメはやっぱりこれですよねキラキラ

 

チーズも投入~!!

 

やばい!

お腹いっぱいだったのに、シメまで食べ過ぎちゃいましたw

 

↑これなんだと思います??

 

わ・た・あ・めピンクハート

 

帰りに自分でわたあめ作れるのキラキラ

特大のやつ作りましたラブラブ

 

おウチについたら、下の子から素敵なプレゼントが照れ

 

「おかぁさん書いたよ」っておねがい

どうみてもクマさんっぽいけど嬉しかったキラキラ

 

絵下手くそだったのに、上手くなってるキラキラ

子供の成長って早いですよね~!!

 

いつの間にかできなかった事ができるようになってるおねがい

 

いっぱい食べていっぱい遊んで、お風呂入ったらチビちゃんイビキかきながら大爆睡w

 

疲れたけど連れて行ってよかった~キラキラ

 

子供達2人も寝た後は、夜のお仕事行ってきました!!

昨日はオニューのドレスキラキラ

 

平日なのに何故か忙しかった・・・

でも、今日寝坊しないでちゃんといつもどおり起きれましたおねがい

 

これからしばらく、忙しくなってなかなかこういう時間作れないかもしれないけど、時間あるときはまた色々連れて行ってあげたいなキラキラ