こんにちはヽ(´▽`)/

今日は、天気予報通り晴れてます☆ いい天気で気持ちいい~♪♪

仕事も頑張れそうですね!!! 昨晩、上の子が部活から帰ってきてチビちゃんが寝た後、 ケノンを使用しましたヽ(*´∀`)ノ 実は、その前日から下の子が寝たらやるって決めてたんです☆

だから前の日に剃毛済み!

当日よりは前日に剃毛して1ミリ程度伸びてる方が良いですからね。

今回はまだ1回も照射していない背中!!

 

ってか、こいつ、背中まで剛毛(ToT) なんでやねん!(  ´з`)⊂(´∀`  ) って突っ込みたくなるくらい生えてる・・・ でも、まぁ、背中って自分で剃るの難しいですし、ほったらかしだったんでしょうね・・・ 手も届かないしね・・・・ って事で、剃毛してあげました。 剃毛前の剛毛な背中はコチラ↓ かなり生えてますので見たくない方はスルーしてください。

 

   

ね!! すごいでしょ!!!w

小さい時はお風呂入れたりする時に見てたんですが、大きくなってからは中々みる機会ないですからね・・・ 一緒にサウナに行ったり銭湯もよく行くんですけど、ガン見した事は無かった・・・ おうちでお風呂もたまに一緒に入るんだけど、背中はあんまり見ないですからね~・・・ まさか、こんなに生えてるとはwww まじでビックリです!!

「お前、背中の毛めっちゃ生えてるよ!やばいけど!」 って本人に言っても 「どうせ大袈裟に言ってるんでしょ」 みたいな軽い返事・・・・ 信じてもらえないので、写真を撮って見せてやりましたw すると、こんな返事が・・・

「は?嘘でしょ!気持ち悪い!何これ!!うけるんんですけど~」 ってwww

それでいきなり大笑い(^_^;)

自分の毛をみて笑いが止まらなくなってましたwww 本当アホやなコイツwww

やっと落ち着いたので毛を剃る事に!!

これがね、また大変でしたよ・・・ 背中ってかなり広範囲の上にこの子の場合は毛が多いから時間かかりまくり・・・ 剃毛だけで時間を奪われてしまったヽ(*´∀`)ノ 背中の毛を集めてみましたw↓↓

   

まとめてみるとこんなにwww 娘もこれにはビックリしたみたいですw

「ケノンで自分の背中がツルツルで全く毛がなくてスベスベになったら、世の中の人達、これ使いたくなるんじゃない??」 ってwww

確かにそうですよねw この剛毛なやつの体から全く毛がなくなる日がきたら、みんなにケノンすすめたいわw さっさと剛毛さんとおさらばしましょ~ヽ(*´∀`)ノ

ケノン照射1回目の場所はレベル5でスタートして2回目以降からレベルを上げていく予定でしたが、今の所、その場所も全く問題なしなので、背中は、いきなりレベル7からスタートしていきます!! まずはいつもに様にコンセントをさして電源を入れます。

ここで残りの照射回数をチェックしてみました。

            

画像少し見づらくてすいません・・・・

レベル5で使用した場合は⇒ 427543回使用可能!

レベル6で使用した場合は⇒ 374100回使用可能!

レベル7で使用した場合は⇒ 332534回使用可能!

以上の結果でした。 それでは、広範囲剛毛背中の照射スタート!! はい!まずは保冷剤でひやしま~す!!よく冷やしてからの~

背中初照射!!レベル7!!!ピピッ!

あっつ!! イキナリ背中発目から「熱い」の言葉が・・・・・(ToT) レベル7からスタートだし、結構よく冷やしたつもりなんですけど・・・・ 背中も皮膚が薄いのか・・・ それともやっぱりイキナり初めての照射でレベル7は強すぎたのか・・・・ どうしようか迷ったんですが、軽く熱い程度で全然続けて大丈夫らしいので、様子みながら、このままレベル7で続けていくことに!!

    

少し熱さはやっぱりあるみたいなんですが、太ももの時に比べたら余裕らしいですヽ(*´∀`)ノ 結構広範囲だったんですが、時間にすると10分ちょっとでは終わりました。 背中を全て照射した後にも、残りの照射回数を見てみました☆ 残りは~

332463使用可能!! って事は、今日背中を照射する前が残り332534回だったので、 332534-332463=71

本日、背中全部で、71回照射した事になりますねヽ(*´∀`)ノ 結構照射してたんですね☆ 全然そんな感じしませんでしたwww 楽しいからかな☆ 本当にあっという間なんですヽ(´▽`)/

今回低いレベルからではなく、いきなりレベル7からのスタートで、予後がきになりますが、何も無いことを祈ります(^_^;)・ もしこれでトラブルなど一切なければ、次回はレベルをあげていきたいと思います。。。 まだまだ先は長いですが地道に頑張りますね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  それではまた~☆