グッドモーニング↑↑w

今日は朝からハイテンションですwww なんてったって今日から4連休~☆ それはそれはテンションあがりますよね( ´艸`) 朝から興奮ぎみですwww でも、天気予報見てみると、今日から3日間雨・・・・ またタイミング悪い(ToT)

さてさて本題に入りますね☆

 

今回でケノン使うの何回目でしょうか♪♪ だんだん使い方も分かってきて慣れてきました~!! 今回使用してみた部分は手・腕です☆ 元々、手はサロンで何回か脱毛したし、そこまで毛深い訳ではないんですが、せっかケノンある事だしどうせなら全身に使ってみようと思って(*゚▽゚*) サロンに数回ですが、通ってたおかげで結構毛が生えてくるのが遅くはなってます。 ですが・・・・・ やっぱりしばらくすると生えてきます。。。。

 

まじで生えてこなくなってほしい…(ToT) カミソリ負けもするし、よそ見してしまって血ダラダラする事もあるし・・・ それが痛くて痒くて・・・・・ 本当に嫌なんです・・・・ だから毛剃るの嫌い・゜・(ノД`)・゜・ 毛は全く無くていいです・・・・ 眉毛とまつげと髪の毛以外は1本もいらない・・・・

これはもうケノンに期待するしかないですヽ(・∀・)ノ

それでは、今回も写真付きでケノン体験報告させていただきます☆ まずは電源をいつもの様にいれますねヽ(・∀・)ノ

今回もレベル5です。 とりあえず最初の全身1周はレベル5でいきたいと思います。 それで、火傷・肌荒れ・トラブルなどが何も無ければ、全身2周目くらいからは少しずつレベルをあげていきたいと思ってます。

ちなみに今の所、顔・足・背中を照射してみてますが、一切トラブル系はありません☆☆☆

安心して使用出来てます!! では、次に保冷剤でしっかり冷やします。

あ、サングラスも!!なんかいつもサングラス忘れちゃうんですよね(^_^;) でも、この光かなり目に悪いみたいなので忘れずにかけとかないと!!! ただでさえ悪いとこばっかなのに、目が悪っくなっちゃたら大変ですからね・・・(ToT)

しっかり冷やしたあとは、 ハンドピースを肌に当てて、

1発目の照射!! よし!手も全く痛くないヽ(・∀・)ノ

ただ今充電中です。

今回、照射してから次照射出来るまでの時間を測ってみました!!

なんと、 3秒!!! え??3秒?? めっちゃ早い!!

今まで充電時間に不満もストレスもなかったので、何とも思ってなかったんですが、 まさか、3秒とはwww こんなに短かったんだヽ(・∀・)ノ 余計にケノンちゃん好きになっちゃった!!! いつも思うけど、あたしって単純www それはさておき、どんどん照射していきますね。 照射位置が重ならないように気をつけながら、 次の照射へ!!

パチン!!

どんどん上の方までヽ(・∀・)ノ そして反対側も同じように隈無く照射していった結果、 両手でだいだい20分ちょい位でしたヽ(*´∀`) 慣れてきたからか、だんだん要領がよくなってきた気がします☆ 手は結構自分でも照射しやすいです。

 

まぁ、写真はさすがに自分では撮れないのでとってもらったんですが・・・・ 結構慣れてきて照射するペースも早くなってきてる気がします。 部分部分でわけて使用してるからなのか、全く苦じゃない(^O^) 他の部位までやっちゃおうかな! って気になりますwww でも、そこは焦らず少しずつ☆ また報告しま~す(^O^) 

 

ケノン初めての照射から10日後の写真・・・さてさて・・・効果は・・・