フライドポテトカレーと唐揚げのみぞれ煮 | さきご飯

さきご飯

ワーキングママが頑張って作るご飯。
・料理は好きだけど下手
・食器大好きだけど収納がなく買えない
・お酒が大好き
・2021生まれの男の子を子育て中

おはようございます。


昨日は新じゃがが半分残っていたので、カレーパウダーとお塩、パセリでフライドポテトを作りました。


子どもにも食べてもらいたい!と思ってましたが、パウダーが結構辛くて🤔

これは食べさせられないとなりました🥲




GW明けの疲れはまだ引きずってて、昨日も朝1時間夕方1時間公園☺️

家ではずーーーーーーーーっと遊び相手をしています☺️

今だけなので、思う存分楽しんで過ごそうと思います(体力は持ちませんが😂)

もう少ししたら反抗期来ちゃいますもんね。

楽しむが勝ち✌🏾




あとは胸肉唐揚げのみぞれ煮です。

味付けが少し濃かったかもです(反省)


今日はにわか雨で、少し肌寒くて時間によっては雨なので‥

天気を見ながら子どもを楽しめられたらな‥と気合い入れてます☺️

今日も頑張りましょう!