先々週発売されて、安いなと思ったけどスルーしたクロックス風サンダル



お値段、税込み330円!

4色、3サイズ(19,20,21cm)展開でした。


宿泊保育でこんなサンダルが必要で探していたんです。

でも、今年はスリコでも販売しないそうで、300円台で見つけることが出来なかった。

ダイソーで前が開いたサンダルか、500円のものはサイズが大きかったです。

結局、宿泊保育には家にあった前開きサンダルで間に合わせました。


こういうサンダル普段使いもいけるな、と先週やっぱり購入しました。

店舗によって、まだ在庫ありそうな感じでした。季節過ぎてそんなに売れてないかな。



土曜日は月がとてもキレイでしたね✨
翌日に月見バーガーと月見団子食べました。
月見バーガー今季2回食べたのに、がっつき過ぎて写真ないよだれ

娘はハッピーセットでプロキット貰いました。
警察狙いだったけど、科学者も喜んでましたニコニコ

仙太郎の月見団子♡
いつも人が並んでいます。
関西は粒あんの方が人気かな。

ロピアでも買い物
日曜日のロピア混んでました。
季節が終わる前にそうめんつゆ買いたくて
唐船峡のめんつゆにはまってます。
売ってる所があまりないんです。
京都産紫ずきん、実がぷっくりしてて、めっちゃ美味しいです。
ロピアは300円、他のスーパーは少し高いかな。あまり出回ってないかもしれないけど、食べてみて欲しい。


ランキング1位のおせち、毎年気になってる。もうそんな季節なのね。。