今月はまた楽天セールあるんですねー競馬
pairmanonの秋冬ものが早くもオーダー開始みたいで♡

ノースリーブワンピと同じデザインのものも。


モデルちゃん可愛い♡



Tシャツも。





今週は娘がずっと風邪で休んでて、今日やっと遅れて登園しました。
高熱出て→平熱なって→咳や鼻水が残って、それらが治まったかと思えば、高熱が出てを繰り返し、私も風邪貰いました。


こんなに咳してるのおかしいてなって、夫は楽天セール終了翌日に空気清浄機ポチるし。
楽天セールで買ってあげたビジネスシューズは型を間違えたみたいで返品するし。
ポイントアップの意味ムキー


雨が降りすぎて、湿気がすごい。
夫の私物がカビてたり。
娘のヘルメットもカビてたガーン
京都に住んで初めてコンチキチンが聞こえない夏!旅行て気分にもなれず、どこも予約してないです。
せめて、幼稚園イベント実現して欲しいですおねがい
はよ、雨雲去っていって〜