カップインコーヒーを試してみました! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

のんびり更新していきます!



オアシス珈琲有限会社さんより
カップイン・コーヒーのお試しセットを頂きました!

{58869C94-926D-4653-A386-C79D344AF55E:01}

袋を開けてみるとコーヒーのいい香りがしました!紅茶のティーパックのようです!

{92171B63-EF74-4AE9-89EF-393C30F53D42:01}

お湯を注ぎ上下に揺らすと濃さがかわるそうです!
待つこと3分。。。
{79BCBE1D-552D-4B13-856D-E3A40DCEFEA4:01}

なめらかな口当たりで香りもよくとても飲みやすいコーヒーでした。
上下に揺らして自分好みの濃さになるのでとてもいいと思います!
ただ3分も待たなければいけないので、少し冷めてしまうので、熱いのが苦手なひとにはいいかも?
もう少しお湯をいれてすぐ飲めたら最高です!^_^

ありがとうございました!


>

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中