こんにちはぁアップ


ここで重大発表がありまぁす音譜


な・ん・と!!


今日で新入生テストが終わったデスラブラブ


・・・みんな一緒か・・・


ところで・・・


みんな入る部活


決めたぁはてなマーク


さきゎ決めたよぉクラッカー


VOLLEYBOLLラブラブ


けど、、、


ちょっと


先輩が怖いから


固まる~~雪


まぁ、


がんばります晴れ

(日を当てて晴れ)

みんなもがんばってぇ音譜


学校、迷いそうやけん、


一刻も早く


校舎を覚えないかんねッあせる


みんな、


これからもヨロシクなッドキドキ



こんにちはぁラブラブ


さっき帰ってきて、


ものすごく疲れましたぁぐぅぐぅ


まだ②なじめません・・・汗


・・・っていうか


ウチらの教室だけ


校舎、離しすぎやろぉ!!


めっちゃ遠いし・・・ダウン


理科室とか美術室とか・・・汗


階段多すぎ!!


・・・まぁ!!


がんばりますよぉアップ


がんばって


校舎覚えますビックリマーク


じゃ、今日も元気に音譜












なんと!!

今日で春季講習ラストなのですラブラブ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップ

しか~し

4/5(土)にはテストが待ちかまえているのです叫び

しかも、そのトキに持っていかなければならない宿題がたまっているので~すガーン


あ~トキよダウン

とまっておくれ~あせる


・・・なんて言っているひまも無く

これからお昼を食べて宿題です汗




P.S

この頃、塾&宿題のコトばかりでスンマセンしょぼん

こんにちはぁラブラブ


ただいま、春休みでございますアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、塾・塾・塾の毎日ですあせる


ぶっちゃけ、宿題できてないあせる


めっちゃ危険な状態です・・・爆弾


もし、やらなかったら


居残りor叩かれる罰


という、過酷な現場です。



もうすぐお昼ですネッッ!!


お昼からゎ、宿題TIMEにしたいと思いますぅ音譜


(2.3分で終わるけど・・・)


まぁ、がんばりマスッグッド!


今日ゎ離任式だったねぇラブラブ


松本っちゃんいなくなったねッチョキ


別に・・・っていうか、とっても良かったけどぉクラッカー


なんか、最後の年なのに修学旅行以外は全然楽しくなかったぁぐぅぐぅ


でも、仲先生&平岡先生がいなくなったのゎ、とぉっても寂しかった・・・ダウン


まぁ、ウチらゎ、中学校に行くから関係ないけどねぇひらめき電球


これからもヨロ②音譜


っていうか、わかってるんだよねッ・・・あせるゴメンねっあせる(嫌○○てるの・・・)






こんにちはぁラブラブ

昨日ゎ、卒業式があったよぉ音譜

式のときゎだぁ~れも泣いてなかったケド、

教室帰ってから、センセーの話で泣いていた汗人、たっくさんいたぉひらめき電球

ね~青チャンビックリマーク


卒業してからもヨロ②音譜

中学でもがんばろぉナックラッカー

スンマセン汗

長い間、更新してなかったデス・・・汗

本当にスンマセンしょぼん


・・・・・

まぁ、話を変えて、もうすぐ


卒業ダスラブラブ


なんかサビシイ・・・あせる

ランドセルとも校舎ともお別れだぁぁぁあせるあせるあせる


中学へのスタートラインに立って走り出しますにひひ(笑)


さぁがんばりましょぉ!!



こんにちはぁラブラブ

昨日、部活の送別会がぁりました音譜

めっちゃ楽しかったぁアップ

うちゎ、引退生とぃうコトで、いろ②なプレゼントもらいましたよぉロケット

・サインボール

・ハンドタオル

・書架(本立てるやつねッ)

・シャーペン                  etc・・・

うちからも手紙あげたケドねッDASH!

そしたら、今日、返事がたくさん返ってきたヨンラブラブ

中学行ってもがんばろぉ、と思いましたぁニコニコ


P. S 更新してなくてスンマセン汗

こんにちはぁラブラブ

知ってる人は知ってると思うけど、まぁ、仲良くしてくださぁいアップ

ヨロシク~音譜

あと、このアドレス信用できる人にしか教えてないから、内緒ねッあせる

じゃぁ、初ブログならぬ、新ブログということで、、、ヨロシクねッひらめき電球

なるべく、たくさんの記事を更新するので、ドン②コメしてくださぁいクラッカー