明けまして Congratulations!←

前日記で触れてしまいましたが
昨年は本当に…本当にお世話になりました。

いよいよ2011年元旦。
新しい時代の夜明け。

もいちど始めよう この場所から。
大地を蹴って走り出そう。


本年もブログやヲタ活動を通じて
声にならないこの想いを全部伝えたいと思います。←

ちゃんと知って欲しいスピヲタの私を
妄想だけじゃわかりにくいでしょ(十分ですw)
だって…今までずっと弱気で…
何かそんな自分がヤにちゃっ…ちゃ…w←
タァハッ…( ̄∀ ̄)


「限界を超越!」をモットーに
妄SPEEDでオーバーヒートアップしていきます。
(寛多香に萌えていた明らかに by朱夏)


SPEEDのみんな
2011年もよろしくお願いします。
15周年色々期待してます( ̄∀ ̄)フホホ←

寛ぴ。
急がないで 自分のペースで
信じた道一歩ずつ進んでいってね。
(気まぐれに振り回される自分にムカつ…かない!w)

陽だまりのような絵理のイヒヒ顔(・∀・)
リトルダンサーとの共演を期待して☆

Hairfrower!髪に花を咲かせよう☆ひっち☆←
ハニワも阿修羅も喜んでおります。

もうすぐ多香の誕生日(関係ないw)
今年も乙女心の活躍を祈念して!
スチョロベリー!☆


---
SPEEDメンバーのみなさま
全国のスピファンのみなさま
国外のスピファンのみなさま
韓国の寛がファンのチャン君←

2011年が、ありがたや~で
はっぴぃひろぴーな一年になりますように(o^∀^o)


…一発目がくだらない内容に…( ´_ゝ`)w


2011年1月1日 さちゃん


2011年初めて口にしたもの。
リコラ(笑)

南無阿弥ダブル-110101_0923~01.jpg