mixiにも書いてしまいましたが、
最近ブログやら日記やら放置気味ですみません。
ついったーで気ままにやっていたら
中々手が出ませんでした(っていう苦しい言い訳←)
いよいよ今日で2010年も終わり。
寅年も最後です。
今年ほど早く感じた一年はなかったなww
年明けから色んな出会いがあり、
年の瀬には別れもあり。
色んな事に迷い惑わされ
拾って捨てて
感情の起伏は激しかったかと。
全部受け止めきれるか!ボケ!(逆ギレw)←
…ま、いっか。←
ここで一旦精算。
ヲタ活動でも
今年は(も?)精力的過ぎるほど動いた一年でしたww
SPEEDライブには過去最多参戦(12回らしい)…
初のa-nation×2(実質1回)…
TV観覧2回(春うた、MJ)
モーツァルト!とりあえず6回…
宝塚各組平均2回ずつくらい…
宝塚OG公演多数(M!も該当するけどw)…
他ミュージカル多数
よしざーさん単独Live
いしかーさん単独Live
いしよし(hANGRY&ANGRY)Live
中島みゆきLive
LUNA SEA Live
プリンセス天功イリュージョンショー
…Live、ショーと名のつくものには本当沢山行きましたww
我ながら笑えます( ̄∀ ̄)ブァッハッハ!
ですが、
こちら沢山の刺激的な出会いがww
これからも大事にしていきたいですww
ものづくり魂に火がつきました( ´,_ゝ`)(無駄な着火w)←
何よりこのブログを始めたことで
幅がすごく広がった気がします。
世代や性別を越えて
あの空を越えて←
こんなにSPEED愛を共有できるなんて…!
いままで私は一人で2828なにやってたんでしょー!(キモいw)
不精の私がこんなに精力的にヲタ妄想続けてこられたのも仁絵に…ひとえに皆さんのお陰ですm(_ _)m←
ほんとにほんとに
ありがたや~です。
すぴファンのみんなー!
めっちゃ好きやねん!
まだまだ歌えるー?
まだまだ踊れるー?
来年も最高の思い出作ろうねー!←
…ということで(強引ww)
今年関わってくださった皆さん
少し早いですが本当にお世話になりました。
ウー!(エハラ)年も引き続きよろしくお願いします(・ω・)
(追記)
会報(未読)に寛ぴに渡したらしいポストカードが写り込んでる!との通報を何人かの方からいただきました。
画像を見せていただきましたが
自分の目でまだ見てないので
全然意味わかんないです(混乱w)
寛ぴ…「飾るね!」ってお言葉は
リアルだったのですね
信じる信じないじゃなくて
素直に感動です(T_T)
しかもチャン君の横だなんて…
トテモトテモありがたや~!
あなたのおかげで、
今日も寛ヲタはだいぶおげんこです( ; _ ; )/~~~
来年もどこまでも追いかけるね!(要らない愛情w)
最近ブログやら日記やら放置気味ですみません。
ついったーで気ままにやっていたら
中々手が出ませんでした(っていう苦しい言い訳←)
いよいよ今日で2010年も終わり。
寅年も最後です。
今年ほど早く感じた一年はなかったなww
年明けから色んな出会いがあり、
年の瀬には別れもあり。
色んな事に迷い惑わされ
拾って捨てて
感情の起伏は激しかったかと。
全部受け止めきれるか!ボケ!(逆ギレw)←
…ま、いっか。←
ここで一旦精算。
ヲタ活動でも
今年は(も?)精力的過ぎるほど動いた一年でしたww
SPEEDライブには過去最多参戦(12回らしい)…
初のa-nation×2(実質1回)…
TV観覧2回(春うた、MJ)
モーツァルト!とりあえず6回…
宝塚各組平均2回ずつくらい…
宝塚OG公演多数(M!も該当するけどw)…
他ミュージカル多数
よしざーさん単独Live
いしかーさん単独Live
いしよし(hANGRY&ANGRY)Live
中島みゆきLive
LUNA SEA Live
プリンセス天功イリュージョンショー
…Live、ショーと名のつくものには本当沢山行きましたww
我ながら笑えます( ̄∀ ̄)ブァッハッハ!
ですが、
こちら沢山の刺激的な出会いがww
これからも大事にしていきたいですww
ものづくり魂に火がつきました( ´,_ゝ`)(無駄な着火w)←
何よりこのブログを始めたことで
幅がすごく広がった気がします。
世代や性別を越えて
あの空を越えて←
こんなにSPEED愛を共有できるなんて…!
いままで私は一人で2828なにやってたんでしょー!(キモいw)
不精の私がこんなに精力的にヲタ妄想続けてこられたのも仁絵に…ひとえに皆さんのお陰ですm(_ _)m←
ほんとにほんとに
ありがたや~です。
すぴファンのみんなー!
めっちゃ好きやねん!
まだまだ歌えるー?
まだまだ踊れるー?
来年も最高の思い出作ろうねー!←
…ということで(強引ww)
今年関わってくださった皆さん
少し早いですが本当にお世話になりました。
ウー!(エハラ)年も引き続きよろしくお願いします(・ω・)
(追記)
会報(未読)に寛ぴに渡したらしいポストカードが写り込んでる!との通報を何人かの方からいただきました。
画像を見せていただきましたが
自分の目でまだ見てないので
全然意味わかんないです(混乱w)
寛ぴ…「飾るね!」ってお言葉は
リアルだったのですね

信じる信じないじゃなくて
素直に感動です(T_T)
しかもチャン君の横だなんて…
トテモトテモありがたや~!
あなたのおかげで、
今日も寛ヲタはだいぶおげんこです( ; _ ; )/~~~
来年もどこまでも追いかけるね!(要らない愛情w)