終わったぁ!!!!



何も言うまい。。。



【MC②】
★Tシャツゲッツした人?
多「バズーカ打ったけど、ゲッツした人ー?」
寛「あのー…サイン…したっ!(-ω-)ボソボソ」


…ボソボソ言わないの!ww


★さすがのSPEEDも休憩
絵「みんなありがとーー!ちょっと水飲んでもいい?笑」
客「いぇーーーーーい!」
寛「みんな優しいねぇ!遠慮なく飲ませてもらうよ(笑)」


…何だろう…寛の発言を聞いて
”ちびまる子ちゃん”を思い出してしまった…(笑)


★WOWOWにて8月5日にこのLIVEが放送!

(前提知識)寛子は水のみに行って、
全然多香子の話を聞いてませんwww


多「なんと今日の模様があたしたちのデビュー記念日8月5日に
  オンエアされることになりましたーー!!!!(* ̄∀ ̄)」
客「いぇーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
多「8月5日ってもうすぐじゃん!(笑)」
寛「…8月5日と言えば…?」
多「タクシーの日!!!」
寛「違うでしょ!!」


…エエエエエエエエエエエ∑( ̄□ ̄;!!!


寛「あたしたちのデビューの…」
多「それ今言った!ww」
寛「あ、そw水飲んでて聞いてなかったw」


★デビューして14年?
多「1996年デビューだから、もう14年?
  8月5日でかれこれ15年目!!」

寛「途中ね・・・アレだけど・・・(・_・)」


…ザワッ…ザワッ…


寛「あっ、でーぶいでーの撮影だった!(笑)
  カッツ!カッツ!( ̄ω ̄)」


…ザワワッ…ザワワッ…(笑)
笑い話ですか、そーですかwww


多「寛ちゃんデビューした時何歳だった?」
寛「…っふ(笑)…12歳…w」
多「だから、人生半分以上だね!(・∀・)」
寛「ありがたいことです。皆さんありがとうございます!m(_ _)m」


…あんなにちっさかったのに…(笑)
…あ、私も生きてる年数一緒だったwwww←
人生半分以上SPEEDファンって一体・・・(;・Д・)


★質問コーナー

■質問:メンバーの大阪弁が聞きたい。

似たような質問が多くあったので、
多香子が読み上げるのですが、
正直アクセントが波打ってるだけで、関西弁とは程遠い
キモ可愛い言語を喋ってらっしゃいました(笑)


絵「…あのー、東北の方ですか…?(笑)」


…東北の方に失礼ですwww


多「関西弁で一番簡単なのって何?」
客「なんでやねーん!」
多「なんでやねん!」
仁「なんでやねん!」
寛「…なんでやねん…(ボソボソ)」
絵「好きやねん!!(唐突)」
多「めっちゃ好きやねん!!(便乗)」


…やりたい放題です(笑)


★手話のお話

多「マックのこと、マクドって言うよね?寛ちゃん」
寛「…?」
多「コレコレ(手話をやる)。やって寛ちゃん」
寛「(マックの手話)m!」
客「大阪の手話はー?」
絵「大阪の手話は…コレ!」

  ※魔貫光殺砲みたいな…。わかりづらいかww
  モー娘。の「ザ☆ピース」の「ピースピース」のとこw
  だー、大阪の人、教えてwww


多「何で…?(・ω・)」
絵「わかる人ー?(笑)」
客「かに道楽!!!」
絵「かに道楽なんだコレ!(笑)」
多「絵理ちゃんさー、各地で色々手話教えてくれるんだけど、
  すっごい詳しく教えてくれたと思えば、
  今日みたいに何の情報も無い時あるよねw」
絵「(笑)多香ちゃんの好きな手話なんだっけ?」
多「(WCの手話)…トイレー!(・∀・)」


…コラ、27歳!(笑)


★改めてSPEEDによる適当な関西弁

多「めちゃ↑めちゃ↑サイコー↑やん↓
  サイコー↑やん↓サイコー↑やん↓…(もごもご)」

多「…ひっちーは?(笑)」

仁「……あかんわぁーー!!!(唐突)」

多「何かすごぉい!」
絵「うまいね!!!」
多「わかった!テンションあげて言えばいいんだ!(・∀・)

  めっっっっっっちゃ↓好きやねんッ!!!(≧∀≦)」


…とんでもない可愛い声を出しましたよw
上原さん!私もめっちゃ好きやねん!!!(浮気症)←

すると、当然残っているのは…島袋さんww


客「寛ちゃぁぁーーーん!!!」
寛「…ホンマデッカ…?(ボソボソ)」
絵「違うよ違うww」
寛「なんでやねん!!!(>Д<)」


…お!(・∀・)可愛いじゃないか!!
やればできるじゃないか!!!

と思ったら、花道の付け根んところで、
縦一列に並び、去年も見たフォーメーションをとる3人
(3人=絵理、多香、仁絵)


寛「…何か去年も見たコレ…(笑)」


どこからともなく会場から「寛ちゃん!」コールww
が、一列に並んだものの、
恐らくノープランで動いている為その場で打ち合わせw


仁「ごめん、少々打ち合わせwww」


その打ち合わせ風景がカメラで抜かれて
スクリーンに大写しになっていたんだけど、
何故か寛多香の大接近映像が…(笑)
多香の肩越しに寛の顔のドアップww

…ちょwwww
せっかく撮ってんだからDVDに入れて…www

3人の壁の後ろからヒョコっと顔を出し、


寛「大阪のみんなぁ!

  メッチャ好きやねん!(*≧Д≦)」


と高音で叫ぶ寛子はとてつもなく可愛い。。。
どないやねん!←


寛「メッチャ↓?…メッチャ↑?…メッチャ↓好きやねん
  メッチャ↑好きやで?…メッチャ↑…メッ…メッ…(笑)」
多「何か夢に出てきそう(笑)」
寛「メッ…メッ…ばっか言ってんねあたしww」


…何そのデレぶり(笑)
私も夢に出てきそうだよ、まったくww


絵「メッチャ↑イイ報告があるねん!!!」
仁「聞きたいわぁぁ~!!(何か上手いw)」


…ひっちは、間合いといい勢いといい何となく上手いw
絵理は頑張って教科書読んでる感じ(笑)

そして、
新曲が出るよー!歌っちゃうよー!
って発表。


【指輪】
あのね。
これ本当聴けば聴くほどイイ曲かも!!
何か懐かしい曲調だけど、古くさい感じはそこまでせず
ほどよい安心感で心地よい。
2回しか聴いてないのに、サビがぐるんぐるんしてます。


♪君の左手に見えることのない
 だから消えることのない 指輪を描こう~♪


最後だけ覚えてました(笑)

これって色々解釈できるけど、
違ったら恥ずかしいから
新曲でてからにしようっと(笑)←


【One More Dream】
いつも寂しくなるんだけど、
大阪2日間が楽しすぎて、
逆を言えば、コレで最後かと思うと寂しすぎて
一人でホロリとしてました…(/ω\)


後半はハートが降ってきたおかげさまで、
客席は殆ど天を仰いでました(笑)


最後なんだからSPEEDもっと見なきゃww

私の手と手の間を多香子のサイン入りハートが
すり抜けていきました・・・・凹
(お前もかwww)

絶対SPEEDに集中できません!!!(笑)


そして、ラストはやっぱり島袋さんがステージ最後まで居て。
去り際に「ばいばーーーい」って姿がまた(≧ω≦)ウホホ!!


【完】



わあぁぁぁぁぁ!!!
終わった!クララが立った!←
来た見た勝った!←


思いに手が付いていかず…
手が腱鞘炎気味なんだが…ww

そーいうことで!
お楽しみいただけましたでしょうか☆


”心で見なくちゃ、物事は良く見えないってことさ”

…って星の王子様も言ってます☆(唐突)

駄文で申し訳ありませんが、
皆さんの輝かしい心の目で妄想してください。


ではッ!

明後日のために明日もメッチャ働きます!(笑)

どなたか朝起こしてくださいwww



では