どどーーーーん!!!←
MCはまだ続きますが、
とりあえずできたとこまで。
思い出したら加筆します。
こっそり。←
【MC②】
★Youngerチームご機嫌斜め。
黄色新Tシャツ披露については、
昭和チームがYoungerチームに内緒で
勝手に決行したことだったそうな。
多香が自慢げにフリフリしてたのが
癪に障ったんでしょう・・・
寛がドリンク取りに行きながら、
多香に背を向けた状態で
寛子「…ハイ、説明してっ…(=_=)」
多香「…ん?何が??(・ω・)」 (※リアルに気づいておりません)
仁絵「What's happened??」
多香「あのステップの話?あれで腰痛くなっちゃtt…」
寛子「…説明して!!(=Д=)」
中ステージにドカンと座り、
胡坐をかきながら、膝に片肘をつき、
その手を頬に当てた状態で
膝を上下に揺らす島さん。
(※イライラ怒ってるの図)
寛子「説明して。説明して・・・(=_=)(=_=)」
仁絵「あのステップのこと?」
寛子「違う。せつめーしてっ!!(=Д=)」 (※もはや駄々っ子)
…浮気現場をおさえた彼女みたいな言い方だよ、島袋さん(笑)
仁絵「あのウキウキステップはね…」
寛子「ウキウキステップじゃなくて、着てるものの話!(=0=)」
仁絵「Wao!!(笑)」
絵理「もうね、ビックリですよ・・・(-_-)」
多香「今日お初でぇ~す!!★」
多香「あのね。昭和チームとYoungerチームで楽屋が別だったの。
で、うちのマネージャー:ボインちゃんがYoungerチームんとこに
行く前に”Tシャツできたよー”って持ってきてくれたのね」
寛子「・・・(=_=)」
多香「ずーっと着たいねって言ってたのね。そしたら今日来たから、
Youngerに内緒で今日着ちゃう…?って(笑)」
絵・寛「・・・(。´_`)」
多香「絵理ちゃんはグリーン着るの初めてでしょ?」
絵理「…ハイ…。似合ってる…?」
多香「絵理ちゃん、階段に片足かけてみ?」
絵理「・・・(足かける。緑ラインが入ってるスニーカー)」
多香「ホラ。緑のライン入ってるじゃん(・ω・)」
絵理「イヤイヤ、そーいうことじゃなくて、昭和さん。。。
寛、黄色のTシャツ知らなかったよね?」
寛子「いや、あったのは知ってた・・・でも、今日アンコール前に
着替えに行ったら、最初からグリーンが置いてあったのね。
あみだくじも今日やってないし、元に戻ったんだ!!(・∀・)
て思ってスタンバイしてたら、
そこに二人がウキウキ現れて・・・(=_=;」
絵理「ねー、何で一緒に着なかったのー?(;_;)」
寛子「何で誘ってくれなかったのー?(T_T)」
多香「だってー、寛ちゃんグリーンに思い入れあるじゃん?」
寛子「そりゃ、あるよ!(=Д=)」
絵理「…あたし…ない…(TДT)」
多香「ごめんごめんw
でも1:3じゃ仲間はずれみたいになっちゃうから
ここは2:2で行こうかなと(笑)」
★黄色Tシャツを着ると・・・
多香「このTシャツ着るとハッピーになるね。テンションあがるね!
あたし今までベージだったじゃない?ゆるーい感じで。
黄色になったら踊っちゃうよね~」
絵理「あのGo!Go!Heavenの振りは何だったの?笑」
寛子「すごい息の合い様だったよね・・・w」
絵理「打ち合わせしてないよね・・・?ww」
会場「やってー!!!!(手拍子)」
乙女「(センターで物凄い勢いで踊りだす)」
誰も止めないので、踊り続ける昭和さん達。
多香「誰か止めてよ!(笑)」
寛子「サービス精神旺盛だなって思ってwww」
・・・自業自得ですよ、上原さんwww
仁絵「このTシャツを着たら、誰でもそーなっちゃうの!」
多香「禁断の…黄色だよ( ̄ー ̄)
そろそろ会報とかVISION FACTORYサイトでしか扱ってないけど、
梅雨時期でもやっとしてる方は是非!!(最後ひっちとハモる)」
寛子「何でハモってんの!?笑」
多香「今日1日一緒にいるから、気が合っちゃうんだよね♪♪」
仁絵「そーねー♪」
寛子「…(=_=)もういい。絵理、おいでっ!」
絵理「(笑)」(※舞台センターに移動して寛とくっつく)
会場「踊って~♪♪」
仁絵「二人でスキップすればいいじゃん(笑)」
絵理「どっちかって言われたら歌いたいよね…」
多香「歌って(・∀・)!!!」
寛子「my first felling~~♪」
絵理「輝ーくからぁ~♪」
多香「そー言うコーナーじゃないからw
ブランコ持ってきたら歌うけど(笑)」
…ブランコは、「my first love」じゃなくて
「my greatest memories」じゃない?笑
【Part5】に続く