今回も長かった…www

ここまでたどり着いた方はどのくらい
いらっさるでしょうか。

今回自分もテンション上がりすぎて
記憶があやふやですww
雰囲気だけでも感じていただければ
うれしいであります。


朝方にこっそりさちゃんでした。


ではでは(・ω・)/









【I Remember】

曲紹介。
多香子の無意味に発音を変えるバージョンw
多「それでは聞いてください。アイ!リー!メンバー!

…変なところで切らないの・・・

途中乙女心がまた変な動きしてたw


【MC③】
★タオルを3人とも投げた。(絵理多香ひっち)
客席が寛のも欲しがると・・・

寛「なげないよぉーーっ!(´∀`)(笑)」

…ちくしょー、可愛いじゃないかw

★広島の手話はー?
客「今井さん!」
絵「ハイ!(笑)」
多「広島の手話を教えて欲しいってw」
絵「広島はー、何だっけナントカ神社の鳥居を…」
寛「ナントカ神社って…www」
客「厳島神社!!!」
多「え、じゃぁ宮島は??」

…皆まで言うな…
去年も来てるんだから覚えとこうよ(笑)


【One More Dream】
ギター絵理を挟んで微笑みあう寛多香。
それに気づいた絵理。

なぜだ…気まずい。私がwwww

はける時に
「もみじ饅頭2010+World Cup Version」
をやってはけて行く乙女心。

「ひろちゃぁーーん!」と叫ぶファンの子×2に
タオルを差し出す寛子。

寛「喧嘩はダメよ!w仲良くね!」
ファン「(ひっぱる)」
寛「引っ張らないの~!」

…何故かファンの子と綱引きする寛w
気持ちはわかるぞ、ファンのお二人w

そして、投げキッスをしてはけていかれました。とさっ。


チャンチャン。


【完】


本当に広島まで行って良かった!と思えるLIVEでした。
レポの中では色々口出ししていますが、
あんなにタイトなスケジュールの中、
ここまでのLIVEを見せてくれたSPEEDのみんな、

トテモトテモありがとぉぉぉぉぉー!(TωT)