だるだるだるだるだるめしあーーーん(/ω\)←


合間に「さんま御殿」見ちゃいました(´∀`)←

多香ちんってホント可愛いねラブラブ


でも、あの中にいた多香が色白だなーって思ったってことは

島袋さんどーなっちゃうの!?って心配になった私は

やっぱり寛ファンなんだとおもいました(笑)


…あ、寛多香が好きなだけか。

寛を見れば多香を思い出すし、

多香を見れば…(以下略)



ハイ本題どえす。ドエス。


ここからは完全にMC録になってます。。。。


駄文長文。

これでもかとやっちまってますので、

後悔しても「まぁいいか」くらいに思っていただける方のみ

お進みください。













【MC①】

★DVD撮影について


多「ツアーも後半戦だね!」


…とか話してる間に、DVD撮影用カメラを絵理が強奪
客席を撮ったり、メンバのアップを撮ったりやりたい放題w
市原二日目と大阪二日間DVD撮影入るらしいです。



★寛のブログ更新について


多香「私たち、アメブロでつぶやき大賞を募集してますが、皆さんつぶやいてますかー?
会場「YEAHHHHHHHHHHHH!!!!」
寛子「あたしつぶやいた。名前ついてないからバレテてないと思うけど(-ω-)」
会場「書いてあったよーーー」
寛子「え!?ついてた!?(((゜д゜;))) 誰だ!つけたの!ヾ(。`Д´。)ノ」
多香「(笑)なんてつぶやいたの?」
寛子「おはよー、今日も質問受け付けてまーすみたいな…(ほにゃほにゃ)(´・ω・)」
会場「”寛”って書いてあったよ!!!」
寛子「・・・ボインだな。。ボインの仕業だ!!ヽ(`Д´)ノ」
多香「ボインはマネージャーさんね(笑)」


・・・・ほんっと可愛いんだからー。


★コミュニケーションが取れないLIVE


多香子が何か話してる間、
絵理がカメラに向かって変な動き(パタパタぴよぴよな動き)

そして、それに大いに反応する客席「Fu~♪」的な。

その後、あの振られても絶対やらないお寛までも変な動き(ルンルンな動き)。


多香「ねー聞いてる?(-"-;)

    さっきからコミュニケーションってやつがとれてなーい!(`ε´)」
寛子「とれてるよー( ̄3 ̄)♪市原のみんなー元気ー?(・∀・)」
会場「YEAHHHHHHHHHHHH!!!!」


…ツンデレめ(´ω`)



★コミュニケーションが取れないLIVE part2


多香「昨日のね、星占いもね。絵理と見てたら…」


後ろで絵理寛がカメラに向かって妙な動き。
客席はもちろんそれに反応。


多香「もぅ話さないよーっ!(-з-)ww」
絵理「ゴメンナサイwww」


絵理「昨日のー星占いはぁ~…」


今度は多香がぴよぴよ(-ω-)
客席ドカンww


多香「わかったー?(。・ε・。)ww」
絵理「ゴメンよぉーwww」


・・・末っ子はやっぱり末っ子でした(笑)



★ひいき目の星占いのお話


前日は山羊座が1位(多香)、乙女座が2位(絵理)
牡羊座が最下位(寛、仁絵)だった話を自慢げにする絵理多香。


寛子「…過去の話よっ!(=_=)」
多香「絵理ちゃん、今日の1位はどれですかー?」
絵理「山羊座…………1位!!!!!」
多香「いぇぇええええええい!」
仁絵「この占い…山羊座贔屓じゃない?(´Д`)」
寛子「山羊座の人が書いてんじゃないのー?」
絵理「占いで贔屓ってあんの?(笑)
    多香ちゃんは、今日はアピールする日!」
寛子「うそ、昨日もじゃない?」
多香「昨日は、大胆な行動に出てもいい日だったの!」
絵理「積極的にね。行動するといい日だったんだよね」
多香「今日もテンションたかいよーっ!」


絵理「続いて乙女座!…………第2位!!!」
会場「Fuuuuuuuuu---!」
寛子「もういいよ…」
多香「最後盛り上げるから!…牡羊座…
    …ジャン!!最下位ではありません!」
寛子「なんでもいいよぅ…もう…(T_T)」


多香「ひっちーと仁絵ちゃんの…あ、ひっちーと仁絵ちゃん一緒だ(笑)」
寛子「……(-_-)」
多香「ごめんww寛ちゃんとひっちーの牡羊座は………第10位!!」
会場「おおおぉぉぉぉぉ!!!(拍手喝采)」
多香「ラッキーアイテムは…」
絵・多「ランチョンマット!!!」
絵理「もってねーっ!(笑)」
仁絵「持ちながら踊んの?ね、寛ちゃん」
寛子「…………ナニ?(=ω=)」
多香「(笑)寛ちゃん!落ちたら上がるしかないから!!元気出して!」
寛子「でも、アナタ1位ですよね?(=ω=)」


…可愛いとつい苛めたくなるんでしょうか(笑)



★多香子の統計学


多香「山羊座はいつもは全然上位じゃないの。
    あたしの統計学だけど、山羊座と牡羊座って相性が悪いみたいで、
    山羊座がいい時は、牡羊座が悪いの。」

寛子「牡羊座は山羊座さんには敵わないと思ってるの(=ω=)」



    …いつもお互いチェックしてないと統計できませんよね?(ニヤリ)




まだまだMCは続きます。。。

【Part3へ】