って思わずつぶやいたんだけどね(笑)
ホントそんな感じ

今日のLIVE、
内容・構成のネタバレなしの範囲内で
まずは書いときます
とにかく多香が最後に…
チェルシーで全部かっさらってった
もー多香ちゃん大好きだよー
チェルシーメーゴーサー

(ちぇるしーげんこつ)
(なんじゃそら)
細かい話はネタバレ含めて別でね。
気力があったら書きます
←
まず多香ちゃんの件だけ(笑)
上原さん(27)が先程アンコール内で
自身のポケットにチェルシーをつめこみ
出てきた模様です(笑)
(最初は会場の誰も気づいてなかったと思う…)
さらに「SPEEDと一緒に歌いたいひと~?」
と会場に振り、一人選んでステージ上へ

ミラコー
マイコー
ヒロコー
(?)
ラストの曲をSPEED+1名で歌ったのでした
でら羨ましす



半年ぶりのSPEEDライブ
寛ちゃんが最後に
「満足ッッ

」
って言ってはけて行ったけど、
私も同感
(ただ寛ちゃん…あの曲で歌詞が飛んでたね(爆)
前回が誰もが知ってる表SPEEDだとしたら
今回裏SPEEDが垣間見えて
それが逆に刺激的(笑)
オラ、ゾクゾクすっぞ
…ま違った。
ワクワクすっぞ
つまりどっちも
ホントそんな感じ


今日のLIVE、
内容・構成のネタバレなしの範囲内で
まずは書いときます
とにかく多香が最後に…
チェルシーで全部かっさらってった

もー多香ちゃん大好きだよー

チェルシーメーゴーサー


(ちぇるしーげんこつ)
(なんじゃそら)
細かい話はネタバレ含めて別でね。
気力があったら書きます
←まず多香ちゃんの件だけ(笑)
上原さん(27)が先程アンコール内で
自身のポケットにチェルシーをつめこみ
出てきた模様です(笑)
(最初は会場の誰も気づいてなかったと思う…)
さらに「SPEEDと一緒に歌いたいひと~?」
と会場に振り、一人選んでステージ上へ


ミラコー

マイコー

ヒロコー
(?)ラストの曲をSPEED+1名で歌ったのでした

でら羨ましす




半年ぶりのSPEEDライブ

寛ちゃんが最後に
「満足ッッ


」って言ってはけて行ったけど、
私も同感
(ただ寛ちゃん…あの曲で歌詞が飛んでたね(爆)
前回が誰もが知ってる表SPEEDだとしたら
今回裏SPEEDが垣間見えて
それが逆に刺激的(笑)
オラ、ゾクゾクすっぞ

…ま違った。
ワクワクすっぞ

つまりどっちも
