洗い物がラクになる便利グッズ♥ | お料理ヲタクのゆるメシ

お料理ヲタクのゆるメシ

~らくらく毎日レシピ~

こんばんは🌙

さちゃんです。

 

今日は洗い物がラクになる便利グッズをご紹介します♥

 

…というのも、

料理を作るのは好きでも洗い物は大っ嫌いな私は、

「これは後でいいや~」とついつい放置してし、

後で大後悔するお決まりのパターンを繰り返していました😢😢

(お決まりのパターンですよね!?笑)

 

そんな私が使ってよかった洗い物便利グッズがコレ!

 

★キュキュット あとラクミスト

 

 

★キュキュット clear泡スプレー

 

 

よくCMで見ていたので気になっていたものの、

「洗剤に浸けとくのと一緒でしょ~」

「わざわざ専用の商品買わなくてもいっか」

と、思っていたのですが、使ってみてまず思ったのが…

 

なんでもっと早く買わなかったんだ😂

 

ということ!!!

 

結論、それほど使ってみて良かったです(/・ω・)/

 

まず、キュキュット あとラクミストですが、

これをかけておくだけで、汚れが簡単にするっと落ちる!

※2021年10月9日発売の改良品(香りが気にならない無香性)

 

ゴシゴシ洗わなくていいおかげで洗い物がだいぶ時短になりました!

スプレータイプだから手も汚れないのが超ありがたい…!

 

作り終わったフライパンや鍋にシュッとするだけなので、

めんどくさがりでも忘れずにできました😂

 

次に、キュキュット clear泡スプレーですが、

水筒などスポンジが届きにくいものも簡単に洗えて便利すぎる…!

泡が結構勢いよくシュッとでるので、

そこまでしっかり届きました◎

 

少し置いて洗えば綺麗になってるので、

無理矢理スポンジを突っ込んであらったり、

専用のスポンジを買う手間が省けました✨

 

 

今回はありがたいことに、

レシピブログさんのモニターコラボ広告企画でプレゼントして頂いたのですが、

これは今後もリピ買い決定です…(*^_^*)

 

洗い物が嫌いな方には本当におすすめなので、

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

--------------------------

SNSもフォローして頂けると嬉しいです💓

▼Instagram 《毎日レシピ更新中》
▼TikTok  《動画レシピ更新中》

▼楽天ROOM《購入品掲載中》

--------------------------

 

▼レシピブログ/フーディーテーブルの▼
フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト参加中

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

▼ランキングに参加中!▼
こちらポチっと応援お願いします✨