ついに道具に頼り出した(笑)。 | Fランク大学教員の日記

Fランク大学教員の日記

Fランク大学の学生や教員の日常を徒然と書きます。and大学教員視線から見た、我が子の中学受験奮闘記も書きますー。


学生と並んで写真を撮ると

厳しい現実を痛感します(笑)。


たまには現実を見ておくことって

ほんと、大事ですね。



ジャッジをしない

ジャッジをしない

ジャッジをしない…

って唱えていても、

どうしても

『うわ、私、学生と並ぶとオバさんだ‼︎』

って判断しちゃうんですよね。


まぁ、仕方ない(笑)。



付録に惹かれて、

オトナMUSEを買いました。

リフトアップできるかな〜✨。