お友達から突然の嬉しいお誘いにて、荻野目洋子(荻野目ちゃん)のコンサートへ

行ってきました。

 

お友達にも、久しぶりに会えて、相変わらず綺麗にしている感じが刺激になりました。ちなみに自分にお金をかけてあげる事って大切ですよね(^^♪

自宅で、「自分に気持ちのよくなる事、楽しくなる事をしてあげる」これを目標に

今年は頑張ってみようと思います。

モイストウォッシュゲル

 

 

 

本当に盛り上がって1階席の方達は、ほぼ全員ノリノリでした

(=゚ω゚)ノ2階席だったので、よく見えてそれも楽しかったです(*´ω`*)

昔懐かしい、プロモーションビデオだったり、歌もそうですがその当時を楽しめて、

本当に良かったです!!