5歳になった息子![]()
来月末は七五三があります![]()
娘の時から今までは写真スタジオで借りて、写真を撮ってもらってたんですが、今年初めてレンタルすることにしました![]()
理由は…
はい、レンタルした方が安いと思ったからです![]()
着付けも自分でやることに![]()
ただ初めて着付けするし、不器用な私にできるか心配ですが![]()
今はYouTubeで着付け動画があるし、何とかなるかなと簡単に考えているけど…笑
何度も言いますが、不器用です![]()
でも、レンタルで安くても見栄えの良い物たくさんあって見てるだけでワクワク![]()
着付けるのに簡単な物もあるので、気になる方はぜひチェックしてください![]()