前回までは眼科は地元で受診していました!

地元の病院で診てもらっていた医師が、

医大の派遣医だったので

(この4月から派遣医が来なくなった為)

今回から眼科も医大になりました!指差し

そして、10時から眼科受診びっくりマーク

眼圧:右(痣側)13

左 9

でした。

その後、眼底検査をする為15分ずつ3回、

瞳孔を開かす目薬をしました。

結果は、異常なしでした。


午後からは、皮膚科にてレーザー治療でした!

14:30に皮膚科に行き、

診察し麻酔シールを貼り(30分くらい)待機。

名前を呼ばれてレーザー照射。

今回は鼻下と頬の下側を照射しました!

前回、鼻下は1番低い電力では効果が分からなかったので少しだけ電力を上げてもらい、照射してくれましたびっくりマーク



頬は紫斑出やすい印象。

オデコは逆に紫斑でず、

時間が経つと白く抜けたと思う印象です指差し