帰国日の朝は
泊まっていたBeachcomberホテル内にある
Jimmy's Buffet'sで朝食

想定していたより美味しくて
さらに帰りたくなさが倍増

後ろ髪引かれながらチェックアウトをし
ホノルル空港へ向かいました

ホノルル空港でチェックインしたあとは
まさかのサプライズが!!

私の大好きなとある著名な写真家さんと息子さんに遭遇♡
完全プライベートのようだったので
声こそかけませんでしたが
見かけることができただけで素敵な心のお土産になりました♡

飛行機の中は爆睡笑

7月25日(土)14時過ぎに日本に帰国しました

今回の旅は前回に比べて本当にアクティブに色々周れた
充実した旅になりました

とはいえまだまだみたいものはたくさん
Lanikai Beachにも行きたいし
Waialoa Beachにも行きたいし
Diamond Headも登らなかったので登りたいし
West Coastは一切行かなかったから行ってみたいし
やっぱりNorth Shoreはもっとゆっくり今度は見て周りたいし
Hawaii Islandも行ってみたいし
そういえばDown Townもバスで通り過ぎただけだから
ゆっくり見てまわりたい!
あとは今回スケジュールが合わずいけなかった
Farmer’s Marketにも行ってみたい!

というわけで今すぐにでもHawai'iに戻りたいです…

来年は夏は別の場所かなと話しているので
North Shoreのサーフィン本番シーズンに行けたらいいなー
休み取れるかしら

そんなこんなで今年の夏休みは終了しました

まだあと1日夏休みが残ってるから
お金と相談しながらどう過ごすか考えなきゃですね