今日はモリコロパークへ
行ってきましたラブラブ


愛知県児童総合センター初めて行ったけど
すごくよかった爆笑

名古屋市で言ったら科学館みたいな感じかな音符

中学生以上は入場料300円必要なので
毎日のようには通えないかなと思ったけどアセアセ


ロボットがいたり、なんとかシアターがあったり(科学館ぽい感じ)

2歳くらいまでの赤ちゃんが遊べるお部屋

もう少し大きい子が遊べる遊具

小学生がアグレッシブに遊べる所

室内なので天気が悪くても賑わっているそうです♡



ブロックや積み木でしばらく遊んだ後

テーブルがあるスペースでお昼ご飯ナイフとフォーク

娘は離乳食、朝晩の2回食ですが
他のママさんはまず子供にご飯あげてました。
あと2ヶ月したらこうなるのかニヤリ


午前中はお天気曇ってましたが
お昼ご飯食べ終わったら
とってもいいお天気になりました太陽

外へ出て念願のピクニックぽってりフラワー

{1CD630CE-F114-4783-AF3E-91B607A1EE18}

ドレスコードはハロウィンハロウィンキラキラ

100均も活用したけど
できる限りあるものでなんとかしようと
試行錯誤で完成♡

{AE17FED0-C08A-4819-A3A3-6B387EA50FAE}

1人のママさんがお菓子をたくさん持ってきてくれて
ハロウィン感倍増なひと時でした流れ星

とっても思い出に残る1日でした爆笑