昨日は赤みが顔にまで出てきましたゲッソリ

{5F80FA8A-5854-4311-9BD2-B106701F38A4}

痒かったり痛かったりは
ないみたいなので
見守ることしかできずアセアセ

顔が腫れていつもの顔とちがーうガーン


本当に風邪なのか??

と疑うほどでした…。



けど、今朝起きたら まぁびっくりびっくりハッ

ほとんど治っている!!

{C1E48F71-63D9-426A-A518-3F03729090CB}

でも今度は私が風邪移された笑い泣き



夜中、抱っこしてなきゃ
泣いちゃう娘に困り果てて
リビングのソファーに布団持ってって
寝てたからかなぁ
喉が痛いし鼻水も出る。

鼻が詰まってるからなのか
娘は夜中2回くらい起きるようになっちゃった

夜はすごく良く寝てくれる子なので
夜中の授乳は全くと言っていいほどしてません

なので夜中起こされるのに慣れてなくて
体調崩しちゃったみたいショボーン

最近ぐっと秋らしくなって
朝晩と日中の気温差が大きいせいもあるかなイチョウ

とにかく娘の発疹が順調に
回復してくれて安心です!

まだ鼻水はじゅるじゅるしてるので
夜中起こされることはありそうだけど
なんとか頑張ろーグー