今日の朝
娘の体に異変が…

両脇が赤い!
なんだか手足にぽつぽつ
赤い発疹がアセアセ

今日は小児歯科で
歯医者さんオススメの
ベビーチェアをお借りする予定で
朝から出かけなきゃいけないというのに…

なんとか午前中に
小児科の予約が取れたので
赤いぽつぽつが気になりながらも
小児歯科に行きました。


小児科を受診する頃には
全身に赤いぽつぽつできてて
なんだかかわいそうアセアセ

{A8B2C9FC-E43B-4E86-B626-9E7D044AD948}




でも結局のところ
風邪ですねと言われた。
手足口病ではないけどその類だと。

特に治療薬とかなく
症状が治まるのを見守るしかないそう。

機嫌が悪かったり、熱があったり
ぐったりしている訳ではないので
様子見です。

オムツかぶれの薬だけ処方してもらいました。


ご飯も普通に食べるし
機嫌が良いのでまぁ大丈夫かな!
何もできないんだし
過剰になることはないな。

熱は最高38.3℃だったけど
すぐにひいたのでお風呂にも入っちゃった。
温まってすぐ寝れば大丈夫かな。


お風呂後の授乳で寝落ちしたウインク

けどベッドに置くと泣くえーん

久々の感じにオロオロしてしまったアセアセ

3,4ヶ月ぶりだよーえーんアセアセアセアセ

あの頃より確実に体重は増えてるので
腕が辛いアセアセアセアセ

鼻が詰まってるからか
眠りがどうしても浅いようです。

娘が産まれてから初めての発熱。
機嫌が良いので特に慌ててはいないけど
早く治って欲しいなショボーン