今日で娘は7ヶ月♡♡

4ヶ月くらいから
時が経つのが早く感じる!!
このままだとあっという間に1歳になりそうアセアセ

恒例の月例写真撮りたかったけど
今日は朝から予定が詰まってて
できませんでした。
明日撮ろうと思いますカメラ乙女のトキメキ

今日は午前中に
ベビーサイン教室の体験をしてきましたおねがい

図書館でベビーサインの本借りて
練習したりしてたけど
ママ友がベビーサイン教室行ってることを知って
私も行ってみたいって思った!

まだ6ヶ月だし、
サインはできないだろうから
早いかなと思って体験にしました。




{ABC69818-FA1D-4250-AF49-71923316095A}


個人レッスン流れ星
生徒さん2人と私と同じで体験の方
計4人でした♡

お歌ルンルン
絵本(いないいないばあ)まじかるクラウン
おもちゃ作りゆめみる宝石



{72CC2CC0-B74C-493D-B637-FE199EDC4D53}

絵本の読み聞かせでは
ベビーサインを交えながら読むコツ
を教えてくれました♡

猫やねずみ、くま、きつねの
サインを見せながらの
いないいないばあは新鮮流れ星

サインを見せるとキョトン顔キョロキョロ
まだまだこれからだなハート