今日は学区の子育てサロンへ出かけました♡


月に2回ですが、イベントをやるので
頑張って行ってますウインク


今回はリトミックでしたルンルン


1歳未満の子が多かったので
(歩ける子は2人だけ)
子供のためというよりは
ママのためのリトミックって感じでした。



音楽がなったら、子供を抱っこして歩く

音楽が止まったら止まる

高い音が聞こえたら高い高いする

低い音が聞こえたらしゃがむ

ドの音がなったら隣の人とご挨拶


寝転んで膝の上に乗せてゆらゆらしたり

仰向けで腕を伸ばしたり足を伸ばしたり


リトミックは初体験でしたが
とても楽しめましたラブ


写真は撮れなかったので、
上の前歯が生えてきた写真を歯

{48FD51C3-11C6-4D70-AF73-D16A2A5897D2}

下の歯が生えてきたと思ったら
上の歯も生えてきて
4本一緒に生え始めています!

今日授乳の時に初めて噛まれて痛かったーゲッソリ