昨日のディナーは娘も連れて焼肉を食べに行きました!!

子連れで焼肉というとハードルが高いように思いますが、ここは赤ちゃん連れにはクーハンを貸していただけました♡

{8036CB49-5297-4BB6-BB82-B031AC0A9CC5}

去年のクリスマスに夫婦で最後の焼肉ということで食べに来て以来、半年ぶりニコニコ

意外と早く来ちゃいました笑

満喫コースという4500円のコースです焼肉

・キムチ盛合わせ(カクテキ、オイキムチ、普通のキムチ)
・スルメジャン
・サラダ
・塩タン
・霜降りほほ肉(今回はツラミ)
・豚トロ
・和牛カルビ
・ロース
・和牛ホルモン
・地鶏
・食事もの(クッパorカルビ)
・杏仁豆腐


{B884F0E7-5404-43D1-BC28-158381674363}


今回ここに来たのは、主人の100日祝いのためニコニコ

腕立て100日記念です筋肉

腕立てを毎日欠かさずこなしたご褒美だそうで、

調子に乗ってロゼまで頼んでますえー

{4C6B0051-7066-4B03-93B0-56C67A6AA41B}

頼んだのに、焼肉にはロゼは合わんな、とか言ってますえー
でもタン塩には合うのだとか。

腕立てを毎日やってるので、胸板も厚くなり、腕っぷしも良くなってます!!
これからは腹筋を鍛えるそうな星

私も9月から体感リセットやろうかなぁチュー

体重は、出産前より痩せたけど、体型は…ガーンガーンガーン



赤ちゃん連れの焼肉でしたが、掘りごたつの席でクーハンをお借りできたので大変良かったです♡

しかも席についてすぐ寝ぐずり出し、ぎゅっと抱きしめていたら寝たので、クーハンにそっと置くことができました。

1時間半後くらいに起きて泣き出したけど、授乳ケープ使って授乳したらまた寝てくれて、食事後チャイルドシートに置いても起きず、そのまま朝までねんねコースでした♡♡

ありがたいことに、今日はとってもお利口さんでしたラブ