今日は、天気が良さそうなので、お買い物がてらベビーカーでお散歩してきました♡

ベビーカーはアップリカのスムーヴプレミアムです流れ星

{C8223FD7-295C-49F3-86E4-066A3FB5E7D4}




ショッピングモール以外で使うのは初です!

図書館に寄ってから、徒歩15分のスーパーに行ったので往復1時間くらいニコニコ

乗って5分くらいで寝ちゃいました照れ


リクライニングは最初から最大のフラットにしてあったので、下げる必要はなかったです*

11時頃出掛けたので暑かったけど、幌を最大に伸ばして日よけしてあげたので
眩しいことはないけど、それなりに暑いんだろうなアセアセ

でも、抱っこ紐するよりは、自分も娘も暑くないはず!

先日、抱っこ紐で名駅に行ったので、それよりはだいぶ楽と感じましたウインク


しかも、スムーヴはやっぱりハンドル操作がしやすいし、段差とか坂道もラクラクスイスイ〜ルンルン

かごの容量はどうかなと思ってたけど、買い物かご半分くらいならかごに入れられました星

いつも、かご一杯分くらい買物するので、ちょっとの買物だったらベビーカーでも大丈夫そうグッ


この時下のかごに入ってたのは、

・ぐずった時用の抱っこ紐
・図書館で借りた本が入ったトートバッグ
・買物バッグ

買物後荷物が増えても快適に押せて、スイスイ帰ってくることができた音符

天気のいい日は、自分の運度のためにもベビーカーでお散歩しなきゃなハート