この前行ったダイソーでこんなものも買いましたウインク

0歳の赤ちゃんにも読んであげられる絵本♡

{0E8E9D01-4A62-4945-94B5-2A0A03BD06CA}

100円ならこれはお得です!!

いつもはベビーくもんの絵本をリピートして読んでるけど、今日は「いろのえほん」を読んであげました流れ星

この絵本、100円なのにすごいクオリティキラキラキラキラ

しかけ絵本になってる!!!

{F060E4F8-0C31-439B-A545-13453D153D34}

りんごをぺらっとめくると




{CD38DAC3-953B-486E-981F-D18E9671EDC4}

さくらんぼが隠れてるさくらんぼ


色彩豊かだから視覚が刺激されて良さそう♡♡


絵本読む時、だいたいいつもお口に入れようとするけど、この絵本はよだれですぐふやけてしまいそうだなアセアセ

お口に入れるのは、興味がある証拠だから、いいことらしいですけどね!