今日はノロノロ台風がやってきます。

いつも月曜は買物に行きますが、義実家から野菜をたくさんもらって冷蔵庫がいっぱいなので、天気も悪いため買物に行かなくても大丈夫ですニコニコ



離乳食3日目は、おかゆ小さじ2杯ルンルン

{DBADEE7D-6A15-442C-B968-E6DCC53C2605}

冷凍してあったものをレンジでチンして、白湯を少し足して冷ましました。

初日から比べると、明らかにスプーンに慣れてる感じ♡
スプーンを近付けたら自然とお口を大きく開けてくれたおねがい

{5DCFAB20-7513-44B7-928A-722B5E71512F}

しかも、完食後に泣いた!!

もっと欲しかったみたい!!

けど、マニュアル通り3日目は2さじで我慢!
明日は3さじね♡



虹おまけ虹
野菜をたくさんいただいたので、今日の夜ご飯は夏野菜たっぷりウインク

{EB635048-4F56-4F56-8276-FB43D7B15F2E}

*ゴーヤチャンプル
*きゅうりとオクラの和え物
*やみつき梅キャベツ
*なすとミョウガの味噌汁
*ピーマンの丸焼き(写真には写ってないけど、生姜醤油をつけて食べました)