あまりキレイな表現じゃないかもなので、
苦手な方はすみませんアセアセ
見ない方がいいかもあんぐりうさぎ



今朝、7時に起きて、
7時40分頃トイレに行ったら、
おりものシートに茶色のものがついてるなと思ったら、とろっとしたものが出たような感覚…

ティッシュで拭いたら血が混ざったどろっとしたおりものが!

これはまさしくおしるし!!

トイレから、主人を呼んで、
おしるしきたかも!!と伝えましたびっくり

えっえって、焦ってる主人が覗いてきたので拭いたティッシュ見せちゃいましたてへぺろうさぎ



産婦人科までは車で15分くらい。
実家と産婦人科は歩いて3分のところなので、一先ず実家に行きますカナヘイきらきら

今は冷蔵庫の作り置きしてるおかずを冷凍したり、主人のお弁当用に詰めたり、洗濯、食器洗い、排水溝の掃除、トイレ掃除、食材の期限チェックなど、

やっぱり最後に気になっちゃって、
戻ってくるのは1ヶ月後かと思うとなるべくキレイにしておかなきゃなぁと思ってしまう無気力ピスケ

期限間近のお菓子とか、未調理の食材は実家に持って行こうかなカナヘイ花