土日月は主人3連休でしたカナヘイ花

普段は部活があるから土日も仕事なことがほとんどだけど、期末テスト前だから部活もなく、月曜は確定申告に行く為に有給を取ってました。

土曜はシルビアで読書タイムを楽しんだ後、スシローテイクアウトと唐揚げで誕生日のお祝い♡

日曜は午前中にしまうまプリントでフォトブック作成カナヘイきらきら
午後は2/10に出産したばっかの友達の家にお邪魔しましたカナヘイ花
私ももうすぐなんだなぁとしみじみつながるうさぎ
おもちゃのプレゼントを買って行きました。
授乳が始まって、乳首が切れてしまって痛かったと言ってたので、乳首ケアしてあげなきゃいけないんだなぁと焦るアセアセ
慌てて買った馬油をラップパックしたカナヘイ花

月曜は、主人が確定申告に行っている間にお散歩ルンルン
ランチにお蕎麦屋さんに行きました!
名古屋では一二を争う程美味しいらしい『江月』の小天丼せいろ♡

{D03ADF20-2654-437C-9D01-92940722B470}

十割蕎麦の手打ちそば!
あっさりめのお蕎麦でペロリといただきました♡
その後、なんと2時間半も昼寝してしまったてへぺろうさぎ

夜はしっかり8時間寝たのに、出産前の体力温存の為なのかなぁカナヘイ!?

予定日まで残り8日カナヘイピスケまだかなぁカナヘイハート

{16DF40D0-A8C7-4C0C-BF4D-D538161C2661}