昨日は大学の友達宅で持ち寄りパーティでした♡

{760197D1-DD4E-422A-861B-E8F22AF21D34}

友達宅は、高速で45分くらいのとこだから、正産期に入ってる私は今回はやめておこうと思ってたけど、当日の朝、
体調も良かったから気晴らしに行きたいと思っちゃって、急遽行くことにしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

管理栄養士の私たちは、結構持ち寄りパーティやりますカナヘイハート

人が作るものって、自分が使わないような食材だったり調理法をしてたりするから、勉強になることが多いんだよね♡

カナヘイキャンティ鮭の胡麻からめ揚げ
カナヘイキャンティグラタン
カナヘイキャンティパエリア
カナヘイキャンティ和風ポトフ
カナヘイキャンティ筑前煮
カナヘイキャンティ鯖の竜田揚げのにんにくしょうゆ
カナヘイキャンティ餃子・焼売・メンチカツ
カナヘイキャンティ食パン
カナヘイキャンティ手作りりんごジャムとカスタード
カナヘイキャンティチョコレートケーキ

手作りだったり購入品だったりいろいろだけど、お腹いっぱいになったカナヘイハート

出産前にみんなに会えて楽しかった〜♡

今度はGW辺りにわが家へベビちゃん見に来てくれる予定ですつながるうさぎ