もうすぐで妊娠9ヶ月も終わりですカナヘイピスケ

入院の準備をしていますが、退院時のセレモニードレスを改めて見てメロメロになってました♡

私が準備しているセレモニードレスはこちらですカナヘイハート

{0236D704-0549-4368-A758-6F82EF8CAD2F}

このドレス、実は結婚式で着たウェディングドレスから作ったものですカナヘイハート

リュクスガーデン名古屋
(2017年4月からは
アルカンシエルガーデン名古屋に
名前が変わるそうです)で
挙式・披露宴を挙げたのですが
こちらはウェディングドレスは
セミオーダーで、買い取りでした。

ドレスをクリーニングに出すのも、
ベビードレスにするのもまぁまぁいいお値段で…

今思えばもっとお値打ちにクリーニングしてくれる所を探せばよかったのかなと思ったけど、ウェディングドレス持っていても保管に困るし、娘に譲ることも考えたけど、娘が結婚式する頃にはその時代の流行とかあるだろうし、親の趣味を押し付けることはしたくないなぁと思い、思い切ってベビードレスに作り変えてもらうことにしましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

ちなみに
beforeのウェディングドレス下矢印
{BFDEEF0D-F9D0-4DFF-97EE-6F335CBEEB49}

このドレスからきれいな部分だけを厳選して、ベビードレスとして

おくるみ、帽子、ドレスに作り変えていただきましたカナヘイハート

結婚式が終わってこのドレスが送られてきた時は、本当にかわいくてかわいくて、
絶対最初は女の子が欲しいと思って、
今女の子を授かれて嬉しく思いますつながるうさぎカナヘイ花

高価だから汚さないようにしなきゃとびだすピスケ2