37.5℃の壁、、 | ゆるっと母さんの日記。3匹のこぶたと暮らす家。

ゆるっと母さんの日記。3匹のこぶたと暮らす家。

長男(5歳)次男(3歳)三男(1歳)旦那と暮らすママのブログ。趣味→お菓子作り、料理、貯金。

ポイントサイト登録してます↓こちらから↓
【https://www.pointtown.com/invite?id=MxRqCaEVU6Hk8】

こんばんはー😃

今朝、子どもを保育園に送る前におねつをはかったら、37.5℃。

本人元気そうやったけど、鼻水も出てたし念のため休ませました!


もっかい反対の脇で測ろうとしたけどやめたよ。

そしたら案の定元気そのもので、ベッドで飛び跳ねるわ、何回もおきがえするわ、部屋を行ったり来たり、弟を邪魔者あつかいしたり、、



め、めんどくせぇ😇

やっぱ、保育園行って貰えばよかった😇

仕方ないから服を着せ、少し外に連れて行き、七夕かざりを一緒に飾り付けました。


長男願い事「おともだちとなかよくあそべますように」

次男願い事「たくさんたべておおきくなれますように」

私願い事「ディズニー ランドに行けますように」


叶うといいなぁ🥰



少し気分転換したら落ち着いたのか、お昼ごはん食べて、お昼寝もしっかりしてくれたので、たまにはこんな日もあってもいいかな、と思いました!


さー、明日は保育園行っておいで。笑



みなさんは、37.5℃のとき、どうしてますか??