こんばんは😃
先ほど、旦那と口論になりました。
私が今週末久しぶりに友達の結婚式があり、出かけるのですが、育児でほぼ引きこもっているのでオシャレもしてないし気持ち的になんかしとかないとっていうので、
パック🧖🏻♀️
してたんですねw
ほんの些細な抵抗じゃないですかw
何も変わらないかもだけど、少しはなんかしようっていうw
そしたら、長男は不思議がって、「ママ、なに〜??」って言うし、次男はマスク触って来るし、
子どもの反応が面白いなーって思ってたら、
うちの旦那、あたしをみて、
「きもちわりぃ」って言ったんです。
すると、長男も真似して「ママ、きもちわるい!」
って言うじゃないですか。
はぁ⁇
私、ブチ切れ。
「もうマスクなんか二度とせん!!捨てるわ!!」と旦那に言うと、
旦那も、「お前だって、俺のことキモいとか言うやんか!!」と言ってきました。
いや、あなたのは違う。
気持ち悪い!と言われても仕方のないことしてるのに、私は何もしてないのに言われてる😠
ムカつくので子どもと寝たふりして、洗濯も洗い物もほったらかしにしてやりました😑
明日、そのままになってたら朝やります笑
さーて!楽天スーパーセールで購入したもの第二弾。
本日届いたのは、空気清浄機プラズマクラスターのフィルター。
本体の横に書いてある説明を見ると、2年で交換となっていたんですね。
まあ、3年以上使っているし、なかなか掃除も行き届いていなかったりするところなので、購入しました。
ご自宅にある方は、一度確認してみるといいかも!?
フィルター、交換してますか??
おやすみなさい😴