昨日 疲れすぎて


「ママ!にいにい(兄)のお迎え大丈夫なの?!」


って いつの間にか 気を失ってた 寝てた


さくらmamaですてへぺろ


安心して下さい!娘が代わりにお迎えに


行ってくれました(感謝🙏✨️)


こんなに 疲れてるのは この暑さのせいよドンッ


何にも やる気になれませんあせる




今年は 暑すぎてタコDASH!


色んなグッズに頼りましたが…


焼け石に水メラメラ汗


それでも




今朝   久しぶりに 涼しい風が


そよいでました照れ風鈴


たった  それだけで


湧き上がる 私のやる気爆笑アップ


(次 閲覧注意⚠️)



こんなにあせる




こんなにあせる




ここもあせる


やる気Nothingで 整ってない暮らしが


涼しくなると 気になる〜爆笑ブルー音符


さっ


涼しいウチに 整えましょブルー音符




洗剤達も 詰め替えて……




はい!元通り




ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 気になってた


娘の靴全てを 箱に入れて


ちゃんと 整理する様に娘の部屋に持って行って




玄関も お掃除して スッキリ✨


えー もうむかっ娘ちゃんって次々靴買うんですあせる

そのくせ 片付け大の苦手な人あせる

散らかすのは自分の部屋だけにして欲しいあせる

(グチに付き合って頂いて感謝✨️)


でも スッキリして楽しい事ばかりではなく汗




玄関の季節の模様替えしようとしたら…


なんと


この暑さで 造花が溶け出てたみたい💦




拭いてもダメなので 色柄用の漂白剤で


擦ってみましたが…




薄くはなったものの… 色移り取れないみたいえーん


例年だと リビングのエアコンで


玄関まで ヒンヤリしていましたが


今年は 過去最高に 暑くて


こんな被害が起こってしまいました泣




気を取り直して


秋への模様替え 紅葉


キョロキョロ …………………… 見てるだけで暑いハロウィン汗




さぁ   お疲れ様でした。


お掃除が終わる頃には


もう 日が強くなってきましたメラメラ


こんな時は 無理せず のんびり過ごしましょラブラブ




先日


「これ 期間限定なんだって」


と 我が家のパパさんが惹かれていた


サーティワンアイス雪だるま


GODIVAコラボなんですって


2人で ご褒美しちゃいましたピンク音符


濃厚で 美味しゅうございました。




最後に 本日のさくらちゃん


毎週 お嬢様のお布団は お洗濯してます。


夏用と冬用のベットを 交互に使用してるので


今週は 冬用のベットに タオルを巻いて


暑くならない様にしました。


気持ちよさそうね〜さぁちんラブ











まだまだ


整ってない所 てんこ盛りですが…


無理せず のんびりしていきましょブルー音符


     /

爆笑  それより 早く秋よ来い‼️

     \






皆さまも 残暑猛暑にお気をつけて〜カキ氷







来週も 心穏やかに過ごせますように……{emoji:199_char3.png.クローバー}